たかの友梨ビューティークリニック エステサロン ボディーエステ

たかの友梨ビューティークリニック

たかの友梨ビューティークリニック

美容家 たかの友梨のエステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」。
たかの自身は日本肥満学会員、日本エステティック協会員、エステティック業協会理事などを兼任しており、同時にエステティシャン、アンチエイジング美容研究家でもあります。

たかの友梨ビューティークリニックでは、エステティシャンの技術、接客などのレベルが高いという口コミが多いようです。

以前はイメージキャラクターとして、実際にたかの友梨でのエステでダイエットに成功した、はるな愛を起用していました。

たかの友梨ビューティークリニック

たかの友梨ビューティークリニック エステコース

●黒かっさ痩身プログラム

韓国発のプレート、黒かっさプレートでつぼを刺激し、全身サイズダウンを目指します。
・アロマオイルを塗布
3種類のアロマオイルから、体質、お悩みに合わせたオイルを選択。マッサージによるトリートメント効果を高めます。

・リンパマッサージ
滞りがちなリンパをかっさの刺激で促します。

黒かっさ痩身プログラム



●超美肌リフレ

たっぷりていねいな美白ケアに癒しのスピリットを融合させた、60分間のリッチなコースです。海藻成分由来のジェルによる超活性マッサージや頭皮を刺激するリフレマッサージで肌の疲れを取り、素肌の回復力をリフレッシュ。

さらに、プルプルマスクや新鮮ビタミンCをその場で調合する超美白パックで、肌にやさしくホワイトニング。ゆったりリラックスしながら、体の中から美白肌をめざします。

超美肌リフレ

ボディーエステ関連情報