冷え性 ボディーエステ

冷え性に効くエステとは?

多くの女性が悩んでいる、冷え性。
これは、男性にはほとんど見られず、女性特有の症状です。
一般的に女性は男性より皮下脂肪が多く、熱を通しにくい皮下脂肪はいったん冷えると温まりにくいという性質があります。そして、女性は男性に対し、血流の多い筋肉が少ないことも原因となっているようです。

冷え性が原因で、しもやけ、腰痛、肩こり、肌あれなどが引き起こされる心配があります。

この冷え性を解消するためには、皮下脂肪を減らす痩身エステや血流の流れを良くするマッサージのエステなどが効果的です。

冷え性に効くエステの方法

冷え性に効くエステとしてはどんなものがあるのでしょうか。

@セルライトケアのエステ
セルライト=余分な皮下脂肪。
このセルライトを減らすことで冷え性を改善することができます。
審査に厳しい米国FDA(食品医薬局)から「セルライトと局部脂肪のケアに効果がある」と初めて認められたボディトリートメントシステムであるエンダモロジーや、イタリアのドクターグループによって研究開発された痩身マシン トロフィックスを使用したエステを実施するなど、セルライト除去が効果的です。

A血流を向上させるエステ
身体を暖めるなどし、血流の流れを向上させることによって、温まりやすい身体を目指します。
全身をマッサージしたり、赤外線などのマシンによって身体全体を暖めるなどして、血流の流れを向上させます。

冷え性に効くエステにかかる時間・期間は?

冷え性に効くエステにかかる時間・期間はエステ内容によって様々ですが、身体の内側から改善が必要となるので、必然的に長期的なコースとなってしまいます。

お試しエステで様子を見てみたり、エステティシャンと相談するなどし、自分の身体が向いているエステを選びましょう。

冷え性に効くエステの予算は?

冷え性に効くエステの予算は、エステの内容によって様々です。
予算にあわせ、受けるエステを考えてみてはいかがでしょうか。

ボディーエステ関連情報