骨盤ダイエット ボディーエステ

骨盤ダイエットとは?

骨盤ダイエットとは、身体のゆがみを整え、正しく身体全体の筋肉を使うことによって脂肪の燃焼しやすい身体作りをするというダイエットです。

骨盤がゆがんでいると、身体全体で使う箇所と使わない箇所が出てきてしまいます。
そうすると、使わない部分に脂肪がついてしまい、運動しても思い通りに痩せることができない身体になってしまいます。
これを解消するのが、骨盤ダイエットです。

骨盤ダイエットの方法

骨盤ダイエットには、骨盤のゆがみを矯正する方法や、骨盤をささえる筋肉を鍛えることによって骨盤を正しい位置に戻すという方法があります。

エステサロンにおいてはそれと同時に、マッサージでリンパの流れを整えたり、遠赤外線で身体を温めたり、EMSマシンを使用し筋肉運動を促したり、身体全体の血流やリンパの流れを整えて痩せやすい身体を作ります。

骨盤ダイエットにかかる時間・期間は?

骨盤ダイエットでは、骨盤矯正だけなら1回40分程度、エステサロンでその他のメニューが組み合わさっている場合は1時間程度です。
だいたい4回程施術をすると効果がわかるようです。

しかし、施術をやめてしまうと効果が持続できないということもありますので、施術を進めるとともに、痩せやすい身体作りも同時に行うことをおすすめします。

骨盤ダイエットの予算は?

骨盤ダイエットの予算は、接骨院などで骨盤矯正だけうけるのであれば1回4000円〜10,000円と値段に幅があります。 一方、エステサロンなどでは1回につき15,000〜25,000円と、こちらもかなり値段が違うようです。

ボディーエステ関連情報