むくみ 解消 ボディーエステ

むくみに効くエステとは?

座りっぱなしでいたり、ブーツやヒールの高い靴を履きっぱなしで足がむくむ、、、といったことは、女性にはよくあることですよね。

むくみの原因には様々なものがありますが、そのひとつとして血液・リンパの循環の悪さがあげられます。

この血液とリンパの流れを改善することが、むくみを改善する鍵となります。
自分でマッサージするだけでは取れないむくみ、エステで取ってみてはいかがですか。

むくみに効くエステの方法

むくみに効くエステとは、血流やリンパの流れを向上させるエステです。
身体の中の循環を良くすることで、むくみ改善につながります。

@デトックスエステ
デトックス(毒素を排出)することによって、リンパの流れを良くすることができます。

Aリンパドレナージュ
リンパドレナージュとは、全身をめぐるリンパ液をマッサージで流す、健康と美容に効果的なトリートメント方法です。

Bゲルマニウム温浴
植物などに含まれる「有機ゲルマニウム」を溶かした42〜43度のお湯に手足を入れ、20分ほど浸かっているだけで、有酸素運動2時間分の汗をかくことができると言われている方法です。

むくみに効くエステにかかる時間・期間は?

むくみに効くエステにかかる時間・期間はエステ内容によって様々ではないでしょうか。1回の施術で改善されることもあるでしょうし、何度か通ってはじめて効果が現れる人もいるでしょう。

そして、むくみの原因となるような生活を続けていると、一度改善されたとしてもまたむくんでしまいます。

ボディーエステ関連情報